DSpace
 

Osaka Prefecture University Repository >
大阪府立大学 : (2005-) (旧)大阪府立大学、大阪府立看護大学、大阪女子大学が統合 >
0800.総合教育研究機構 >
講義資料 >
接客のための中国語 >

ブラウズ "接客のための中国語": 目次順

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 15 / 15
発行日タイトル著者編(著)者
2009年01〜05. 出迎えと見送り清原, 文代-
2009年06〜11. 感謝と謝罪清原, 文代-
2009年12〜15. 尋ねる(販売)清原, 文代-
2009年16〜21. 尋ねる(レストラン)清原, 文代-
2009年22〜23. 声かけ清原, 文代-
2009年24〜27. 価格交渉清原, 文代-
2009年28〜33. 支払い清原, 文代-
2009年34. 返品清原, 文代-
2009年35〜38. 言葉がわからない時清原, 文代-
2009年39〜42. お願いする清原, 文代-
2009年43〜48. 説明する(レストラン)清原, 文代-
2009年49〜50. 説明する(販売)清原, 文代-
2009年66. 短文50+会話15の録音台本(簡体字版)清原, 文代-
2009年67. 短文50+会話15の録音台本(繁体字版)清原, 文代-
2009年68. 店内掲示の例清原, 文代-
検索結果表示: 1 - 15 / 15