DSpace
 

Osaka Prefecture University Repository >
大阪府立大学 : (2005-) (旧)大阪府立大学、大阪府立看護大学、大阪女子大学が統合 >
0500.人間社会学部・人間社会学研究科 >
社會問題研究 >
第67巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10466/15754

タイトル: 保育士の広汎性発達障害児へのコミュニケーション支援力を高めるINREALの研修プログラムの開発と評価
その他のタイトル: Development and evaluation of the training program of INREAL Approach for improving nursery school teachers' skills for supportive communication in children with pervasive developmental disorders
著者: 中, 美子
著者名の別形: Naka, Yoshiko
キーワード: 保育士
広汎性発達障害児
コミュニケーション
INREAL
研修
Nursery school teachers
Children with pervasive developmental disorders
Communication skills
Training Program
発行日: 2018年2月28日
出版者: 大阪府立大学人間社会システム科学研究科社会福祉学専攻
引用: 社会問題研究. 67, p.23-41
URI: http://hdl.handle.net/10466/15754
ISSN: 0912-4640
出現コレクション:第67巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2017000334.pdf1.35 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。