DSpace
 

Osaka Prefecture University Repository >
大阪府立大学 : (2005-) (旧)大阪府立大学、大阪府立看護大学、大阪女子大学が統合 >
0500.人間社会学部・人間社会学研究科 >
女性学研究 >
第24号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10466/15410

タイトル: 2015年度コロキウムより イタリアの広告にみる女性身体表象のステレオタイプ
その他のタイトル: 2015 Colloquium Analyses and a Dunuciation of Gender-based Stereotypes in Representing Women's Bodies in Italian Advertisements
著者: ローザ, エレナ
伊田, 久美子
著者名の別形: Rosa, Elena
Ida, Kumiko
発行日: 2017年3月
出版者: 大阪府立大学女性学研究センター
引用: 女性学研究 Women's Studies Review. 24, p.39-56
URI: http://hdl.handle.net/10466/15410
ISSN: 0918-7901
出現コレクション:第24号
第24号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2017000137.pdf1.1 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください