DSpace
 

Osaka Prefecture University Repository >
大阪府立大学 : (2005-) (旧)大阪府立大学、大阪府立看護大学、大阪女子大学が統合 >
0500.人間社会学部・人間社会学研究科 >
社會問題研究 >
第64巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10466/14448

タイトル: 学習支援等プログラム参加者の状況を視野に入れた支援の可能性 : アセスメントシートの分析から
その他のタイトル: A possibility of incorporating individual differences of the participants in a learning support program from an analysis of their assessment sheets
著者: 山野, 則子
三沢, 徳枝
著者名の別形: Yamano, Noriko
Misawa, Tokue
キーワード: 生活保護
学習支援
アセスメントシート
自己肯定感
目標の実現化支援
public assistance
learning support
assessment sheets
self-affirmation
the support the participants to achieve their goals
発行日: 2015年2月20日
出版者: 大阪府立大学人間社会学部社会福祉学科
引用: 社会問題研究. 64, p.47-57
URI: http://hdl.handle.net/10466/14448
ISSN: 0912-4640
出現コレクション:第64巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2015000048.pdf549.67 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。