DSpace
 

Osaka Prefecture University Repository >
大阪府立大学 : (2005-) (旧)大阪府立大学、大阪府立看護大学、大阪女子大学が統合 >
0400.経済学部・経済学研究科 >
Discussion Paper New Series >
2015-6 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10466/14393

タイトル: When Is Dynamic Pricing Profitable for a Seller in the Presence of Strategic Consumers? A Re-examination of Cachon and Swinney (2009)
著者: Nakayama, Yuji
Kurasawa, Motonari
Nariu, Tatsuhiko
キーワード: pricing policy
inventory policy
strategic consumers
newsvendor model
発行日: 2015年3月31日
出版者: School of Economics, Osaka Prefecture University
引用: Discussion Paper New Series. 2015 (6), p.1-23
URI: http://hdl.handle.net/10466/14393
出現コレクション:2015-6

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2015000001.pdf388.97 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください