DSpace
 

Osaka Prefecture University Repository >
大阪府立大学 : (2005-) (旧)大阪府立大学、大阪府立看護大学、大阪女子大学が統合 >
0400.経済学部・経済学研究科 >
学位論文 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10466/12644

タイトル: ギフト消費市場における消費者行動モデルを基礎とした非価格プロモーションの戦略
その他のタイトル: Non-Price Strategy Based on a Consumer Behavior Model in a Gift Market
著者: 辻本, 法子
著者名の別形: Tsujimoto, Noriko
発行日: 2011年
出版者: 大阪府立大学
引用: 大阪府立大学, 2011, 博士論文.
内容記述: 学位授与大学: Osaka Prefecture University(大阪府立大学), 学位の種類: 博士(経済学), 学位記番号: 論経第72号, 学位授与年月日: 2012-03-31, 指導教員: 荒木長照.
URI: http://hdl.handle.net/10466/12644
出現コレクション:学位論文
0400.経済学研究科

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2012900023.pdf3.21 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください