DSpace
 

Osaka Prefecture University Repository >
大阪府立大学 : (2005-) (旧)大阪府立大学、大阪府立看護大学、大阪女子大学が統合 >
0400.経済学部・経済学研究科 >
大阪府立大學經濟研究 >
第57巻 第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10466/11815

タイトル: Analysis of Brand Selection and Its Matrix Structure in an Automobile Case Study
著者: Higuchi, Yuki
Takeyasu, Kazuhiro
著者名の別形: 樋口, 友紀
竹安, 数博
キーワード: brand selection
matrix structure
automobile industry
発行日: 2011年9月28日
出版者: 大阪府立大学経済学部
引用: 大阪府立大学經濟研究. 2011, 57(2), p.21-47
URI: http://hdl.handle.net/10466/11815
ISSN: 0451-6184
出現コレクション:第57巻 第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2011000042.pdf3.19 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください